So-net無料ブログ作成

たまには・・・ [その他]

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
黄金週間も終わろうとしていますが・・・
楽しまれましたか?

何処に行っても渋滞だらけだろうと
そう思って
インドアでこんなのを作りました。
いつか役にたつといいな
素材はダイソーww
P1130001.jpg

完成品はソロストーブ
又は、ウッドガスストーブと言われています。
YouTubeで検索するとたくさん出てきますヨ
まぁ
半分パクリですがww
P5020064.jpg



製作状況をYouTubeにアップしましたので見てください。



ポッチッとヨロシク!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




っか
しばらくやってなかったら
曽根ブロのインターフェイスが変わっていた
なんか、使いにくいゾ!
HTMLの入力はどこだぁ?

ソネットインターフェイス.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

肥前のFe

ウッドストーブ
 Amazonでポチットしかかりましたが しばし保留です^^
 お外で自炊のんびり遊び 梅雨前にやりたい・・・願望少々^^
by 肥前のFe (2017-05-13 19:36) 

ぱんだ

>肥前のFeさんへ
案外簡単に出来ました。
自分は夜にコツコツ作っていましたが
2~3日程度(実質1時間)ぐらいでしょう
お外で自炊オ・ト・コのロマンですなw
by ぱんだ (2017-05-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。