So-net無料ブログ作成

4枚羽のおもちゃ [その他]

なかなか梅雨らしい空模様になってきましたね
皆さん、ごきげんよう!

今日は、少し前にポチッた物を紹介します。

梱包宛名.jpg

物は・・・

大陸製ドローン

P5140033.jpg
俗に言うトイドローンです。
2枚諭吉で購入できるリーズナブルな代物でして
当たりを引けば結構お得感有です。

少し、トラブルがありましたが中々コストパフォーマンスは最高でした。

P5140008.jpg
梱包はぐちゃぐちゃだし
リモコンを振るとカラカラ? Σ( ̄□ ̄;)!
P5140017.jpg
分解するとネジ外れてたし(汗)
P5140019.jpg

操作方法も・・・
取説は中国語なの
(´・ω・`)サッパリ
P5140015.jpg



またもや動画を作りましたので見てくださいな



中華製ドローンコスパサイコー

記事の内容は関係ないけど
ポッチッとされると
よろこんじゃいます!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

てんてん

あ~いいな~
でも難しいんだろうな
ドローンにカメラ付けて撮ってみたいなぁ
by てんてん (2017-06-20 22:58) 

ぱんだ

>てんてんさんへ
今時のドローンはオートの部分が多いのでめっちゃ簡単です。
購入したドローンはGoProが取り換えできますので綺麗な空撮も撮れます。1台いかがですか?
by ぱんだ (2017-06-21 20:51) 

sukesaburo

あ~っ 何を撮るんだろう? 
by sukesaburo (2017-06-22 20:39) 

ぱんだ

>sukesaburoさんへ
仕事バカなもんで
竣工用にと・・・
www
by ぱんだ (2017-06-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。