So-net無料ブログ作成
検索選択

1080P 30FPS VS 720P 60FPS [その他]

皆さん、こんばんわ~
最近、晴れてたと思ったらバケツをひっくり返したような雨、と思ったら灼熱の太陽
なんだか変な天気ですよねー
体に気を付けてお過ごしください。

さて
前回、アクションカメラの記事を書きましたが。→こちら

撮影して参りました!

車載.jpg

墜落時の衝撃を緩和するのに発泡スチロールを取り付けましたwww

P7190002.jpg

P7190004.jpg

いざ、上空へ

飛行撮影.jpg

動画にしましたので見てね!
30フレームと60フレームの対比もしました。



60フレームはスムーズですがサイズが720Pなので少し粗さが目立ちました。
1080Pでも標準再生では綺麗ですので良かったとゆうことで (^^)v


記事の内容は関係ないけど
ポッチッとされると
よろこんじゃいます!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

sukesaburo

ドローン いいですねぇ

発砲スチロールが存在感を示してますねっ(笑)
by sukesaburo (2017-07-21 20:39) 

ぱんだ

sukesaburoさんへ
撮影してからアラッ!と気づいた次第でして
ドローンへの負担は確実に減ったと思いますwww
by ぱんだ (2017-07-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。